設計検査

c0206093_21293652.jpg
豊中のマンションリノベーション。ほぼ工事完了。引渡前に設計検査を行いました。全体の色味のバランスに苦心しましたが、なかなかラグジュアリーな雰囲気に出来上がっております。階段壁は石ではなくてエコカラット。最近バリエーションも豊富になって大変使いやすくなりました。


c0206093_21290858.jpg
イタリアからはるばる船便でやってきたキッチンも無事設置完了。ハードエッジなディテールにひたすら感動。窓はキッチンの高さに合わせてインプラスを新設しています。


c0206093_21292118.jpg
模型で検討していた鬼収納量クローゼットも無事完成しました。


c0206093_21291439.jpg
巾木の収まりを最終チェック中。細かな部分も手を抜けません。





by yyaainfo | 2016-05-02 21:40 | '14-16更の家

大阪・奈良を拠点に新築住宅やマンションリノベーション、古民家改修、古ビル再生、店舗の設計を行う一級建築士事務所です。


by 山本嘉寛建蓄設計事務所
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31